ご利用案内

ご安心ください。
お問合せフォームへのご記入は浄水器設置の正式なお申込みではありません。
設置場所など諸条件についてご確認させていただいた後、 設置が可能であった場合に、正式なお申込み手続きを取らせていただきます。

お申込みから設置までの流れ

MHC社商品のご購入・レンタルにつきましては、まずはお問い合わせください。

お問合せフォームよりご連絡、及びお申込み
お問合せフォームよりご連絡、及びお申込み

設置予定の地区担当者よりご連絡させていただきます。どの機種にするか迷っている場合などは、お気軽にご相談ください。
ぴったりの機種を選定させていただきます。

水栓、設置場所、設置条件の確認
水栓、設置場所、設置条件の確認

細かな点をお聞きした上で、設置が可能かご連絡させていただきます。設置不可の場合、料金は発生しません。

POINT 基本的にはお電話、メールでの確認作業になります。直接、設置場所の確認をご希望の際は料金が発生する場合があります。

設置工事日のお打合せ、お申込み
設置工事日のお打合せ、お申込み

細かな点をお聞きした上で、設置が可能かご連絡させていただきます。設置不可の場合、料金は発生しません。

正式お申込み お客様のご都合に合せ、工事の日取りを決めさせていただきます。

設置工事 > 設置後の作動検査 > 設置工事完了
設置後の作動検査

作業前に作業方法の説明をさせていただきます。
作業方法をご了解いただいた上で作業に入らせていただきます。
専門スタッフが本体を持って設置に伺います。作業時間は通常2時間程度です。

設置工事

設置後正常に機能しているかその場で確認作業を行います。

設置工事完了

R.O.ピュアウォーターを思う存分ご利用いただけます。

フィルター交換
フィルター交換

時期が来ましたら、フィルター交換のご案内をさせていただきます。
ご都合の良い日にちをお聞きした上で専門スタッフがフィルター交換に伺います。

お問い合わせによる個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご参照ください。

安心の設置メンテナンス

R.O.浄水器の能力をフルに引き出し、末永くご利用いただくために、私たちは専門のスタッフを全国に配置しています。
設置工事はもとより、フィルター交換などの定期的なメンテナンスまで、すべて専門のスタッフが行います。